« 業務用 | トップページ | 今週末 »

雨天中止

11月1日~3日 だぁすこフリマでしたが…

rain なので 私は行ってませんよぉ~

今日の事情crying

昨日、夜9時の天気予報は…

1日 朝9時にrainで…

いささか…

不安は…

あったのですが…

午前中は、大丈夫でしょう~coldsweats01

まず……は…car で向かいました…

かなり…不安

全部出さず…

でも出して…

ひとまず…

だぁすこ店内で、お買いもの…apple tulip bud

出てみたら…

rain でした(。>0<。)

お友達が、シ-トをかぶせてくれていたので…

被害は無し…

この時、9時30分…

撤収

この後…

マツボックリ拾いに…

傘さしながら…gawk

しかし…以外に収穫多し

004


…今の時期…

新しい物…赤い方…綺麗ですよnote

落ちています…

枝ごと落ちている場合も…

場所にも、寄ると思いますが…

小さめが多かった。

春は、大き目が多いですけど…

黒い方は、古い物なので…

スノ-加工するのでしたら、使えるかも ?

かなり、汚れているので…

やっぱり、新しい物方が…良いと思う(*^-^)

…クラフタ-ズ マ-ケット に向けて お家でお仕事しています…

でわでわwink

|

« 業務用 | トップページ | 今週末 »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/57857319

この記事へのトラックバック一覧です: 雨天中止:

« 業務用 | トップページ | 今週末 »