« 11月、12月の予定 | トップページ | ありがとうございました。 »

雑草ですけど…

長くなるので…

続けて投稿デス。。。

027


グリ-ン物、茶色物…どちらも雑草ですけど…

キノコちゃんは、セリアで買った物です。

雑草のグリ-ンちゃんはつる物で、グルグル巻きながら採って…

茶色は、ヘクソカズラ これもつる物、やっぱりグルグル巻いて…

切り株に…

いいわぁ~

032


ラティスに、スズバラを差しこんで…

これも…

いいわぁ~

035


そのまま、木製の植木鉢に置きました。

グリ-ン物は、つる性なので…黒い種がイッパイ付いているし~

タネが落ちて…

来年、発芽して…

ラティスに、絡み付いてくれないかなぁ~

実は、この緑の雑草…

昔から、大好きで…

最近、さっぱり見つけれなくって…

チョット、ネバネバみたいの感じだけどぉ~

手に、何かがくっ付くのは無い…

不思議で…

そこが…

大好きなのです…(*^.^*)

小さい頃は、沢山あって…

指に、絡めて1人で遊んでいました。

昔から、1人で何かを見つけて遊んでいる子供でしたr(^ω^*)))

|

« 11月、12月の予定 | トップページ | ありがとうございました。 »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/57775603

この記事へのトラックバック一覧です: 雑草ですけど…:

« 11月、12月の予定 | トップページ | ありがとうございました。 »