« 雑草ですけど… | トップページ | ラッキ-な事 »

ありがとうございました。

25日、26日 県立大学フリマ ありがとうございました。

テレビ放送されたらしく…お客様から聞きました。

15時の終了時間まで…

お客様、沢山いらして頂きました。

…帰って来てから…

目の前の駐車場で…

つるを引っ張り…bearing

畑で里芋を掘り…bearing

PCの配線の穴開け…壁2ヶ所…sweat01

もはや…

筋肉痛マックス状態crying

もう…

無理…sleepy

のちほど(;;;´Д`)ゝ

|

« 雑草ですけど… | トップページ | ラッキ-な事 »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/57793563

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« 雑草ですけど… | トップページ | ラッキ-な事 »