« ありがとうございました。 | トップページ | 寒いです。 »

ラッキ-な事

ムフフ……heart04

思わず、1人でニタニタしてしまうhappy02

でかい木を、剪定している所に…出会ってしまったnote

コレコレdown

007


シダ-ロ-ズ…ヒマヤラスギ…青いやつ

これで、半分

全部で、100個位…lovely

004


しかし、いつも思う…

自然って凄いよねぇ~

こんなに、沢山取れる時って…

何年振りかなぁ~

これを、ラッキ-と言わずして何とする(*゚ー゚*)

このまま開かず…この形のままでいてくれる事を願っていますbearing

…全部、並べたくって、空き箱大きいやつに並べたまでは良かったの…

持とうとしたら…

あ~あ~やっちゃたsign02

おバカな事を…

重くって持てませんっ…ホントにバカwobbly

1個、1個 かなり重いんです。

この後、箱を替えて…

また、並べる時…ニタニタして…危ない人 ???

半日陰に移動しましたnote

十字に麻ヒモかけず、皆様にお披露目出来る日は…

いつかなぁ~maple

|

« ありがとうございました。 | トップページ | 寒いです。 »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/57804956

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキ-な事:

« ありがとうございました。 | トップページ | 寒いです。 »