« 田舎ちっくな花たち | トップページ | ようこそ…雑草ガ-デンへ »

今週末のイベント

月曜日 早々 今週末のイベント情報…

早いお知らせですnote

忘れてしまいそうだから…(;´▽`A``

頭の中…色々 グルグル なのよぉ~

まぁ~ いつもの事ですが~

…9月6日…かぁちゃんはうす だぁすこ 雨天時中止

…9月7日…はんどめいど マルシェ 銀河モ-ル

今週はこんな感じですapple

さて……9月になりましたネ

本当…毎日が早い…bullettrain…新幹線に乗っているみたいsweat01

でも…楽しい…楽し過ぎて大丈夫かな ???

こんな事、し始めましたflag

002


物干し台の下…

ワイン樽

丈の長い物干す時…邪魔で…

移動する事に…

003


ごらんの通り…

土…7分目

ニャンコ車に、土を乗せて~

移動ですが…

この、ワイン樽 2個あり…

1個は、がっつり土入り~

花が植えています…

全部、植え替えをして…

多肉コ-ナ-も、少しいじって…

そんな、こんなぁ…する予定

もろ体力勝負デス。。。(喘息治りました)

…ワイン樽移動…もちろんゴロゴロ転がして…(爆笑)

目的地まで移動しますヽ(*≧ε≦*)φ

|

« 田舎ちっくな花たち | トップページ | ようこそ…雑草ガ-デンへ »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/57251053

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末のイベント:

« 田舎ちっくな花たち | トップページ | ようこそ…雑草ガ-デンへ »