« 今週末のイベント | トップページ | 多肉ちゃん »

ようこそ…雑草ガ-デンへ

まずは…

ココから、移動…

024


草も取って…

草よけに、コ-ヒ-の麻袋を敷いて…

そのまま敷いていると…

跡かたも無く…無くなってしまいます…エコです。

また、どんぐりの木登場

春から…

ず-と-家の回りを…ゴロゴロしてます(笑)

ワイン樽、動かすより…疲れるdespair

018


こんな感じにしましたnote

ウエルカム マイ ガ-デン…草取り追いつかず~

さながら~ようこそ~雑草ガ-デンへ

017


お家ショップの前も、かなり変えましたnote

モッコウバラは、切ってしまいました…が…

向かって、左側に、白、黄色 のモッコウバラ…あります。

凄く伸びるので…

コンパクトにする様に、仕立てました。

015


玄関の方から見ると、こんな感じになりました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

庭の方は、今日で終わり…ヘロヘロです。

ワイン樽は、1個だけ動かしました。

もう、1個は断念…植えている花はかなり変えました。

多肉ちゃんも、元気に育ってま------すbud

|

« 今週末のイベント | トップページ | 多肉ちゃん »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/57277283

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ…雑草ガ-デンへ:

« 今週末のイベント | トップページ | 多肉ちゃん »