« ビックプロ フリマ | トップページ | 明日から田沢湖ハ-ブガ-デンです。 »

コ-ヒ-麻袋

今日の盛岡は、ムシムシあづい…

お陰様で、ミルク缶もタイルの流し台もお買い上げ頂きました。

タイルの流し台のスペ-スが空いたので…

ひとまず…

こんな事しました。。。

001


なんのヘンテツも無いカゴ…プラスチック…捨てるのモッタイナイから~

取っ手を、剪定鋏でちょん切って…

コ-ヒ-の麻袋…これも半分に切って…

005


麻ヒモで、グシグシ 縫って…

土を入れて…カゴ伸びて土凄く入って!

で…重いbearing

計算外…重かった( ̄◆ ̄;)

006


かなり前に、買ったアイビ-を植えてさ…

小学校のイスの上に…

のっけちゃいましたnote

配線ドラムに、色塗って…

ココに、置くまで、こんな感じ…

多肉ちゃんも植えて、垂らす感じも良いよねぇ~

ムシムシ暑いのに…

マスマス暑い(@Д@;

|

« ビックプロ フリマ | トップページ | 明日から田沢湖ハ-ブガ-デンです。 »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/57052137

この記事へのトラックバック一覧です: コ-ヒ-麻袋:

« ビックプロ フリマ | トップページ | 明日から田沢湖ハ-ブガ-デンです。 »