« 予定変更です…田沢湖 | トップページ | 秋、冬のプレゼント »

私は中止です。

17日、八幡町 ぽんぽこ ですが…

やっぱり rain rain rain マ-ク 挙句の果てに 70パ-セントだってcrying

どうも、すっきり しない天気ですネ…

明日、私は中止です。

001


近くのサンクスが閉店になり…

居酒屋さん、オ-プン していた様で…

沢山 花がお店の前に…

ほとんど、残骸みたいでしたけど…

珍しい花は、無く…

グラジオラスとか、ヒマワリとか、カ-ネ-ション アストロメリアス

かなり貰って来ましたnote

仏壇、トイレ 玄関 

画像のは、台所…ペニ-ロイヤルミントと合わせました。

ラッキ-happy02

…明日は、残念だけど…

23日、24日 アイスアリ-ナ 会議室 ハンドメイド イベント…

chik chik マルシェ

2日間出店

秋のイベントに向けて、製作の資材集めにいかが~

初めて出るイベントですが、室内なので、雨の心配ありません。

|

« 予定変更です…田沢湖 | トップページ | 秋、冬のプレゼント »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/57098376

この記事へのトラックバック一覧です: 私は中止です。:

« 予定変更です…田沢湖 | トップページ | 秋、冬のプレゼント »