« 明日は、 銀河モ-ルフリマ | トップページ | 今週末のイベント »

田舎ちっくな花たち

銀河モ-ル フリマ 有難うございました。

早く起きたのに…

何故か…

10時ギリギリ到着…\(;゚∇゚)/

あっと言う間に、お買い上げ頂いて…

早々に帰って来ました。。。car

もう…8月も終わり。。。

あ~雪かきもお買い上げ頂きました。。。

しかも、おばあちゃんcoldsweats01

家まで、歩いて帰るってsweat01

雪かき持って。。。。。

ジョイスで、買い物してから帰るって…言っていたケド。。。。。

暑い中、雪かき持って歩く…おばあちゃん∑(=゚ω゚=;)

出す私も、私だけどネ

005


畑に咲く花たち

何か…

田舎ちっくでしょう ???

花瓶は、実家に転がっていました(^^)/~~~

ショキングピンクの、百日草…

インパクトありあり。。。

|

« 明日は、 銀河モ-ルフリマ | トップページ | 今週末のイベント »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/57239499

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎ちっくな花たち:

« 明日は、 銀河モ-ルフリマ | トップページ | 今週末のイベント »