« 私は中止です。 | トップページ | 詰め詰め作業中 »

秋、冬のプレゼント

008


色々ありますnote

ハンドメイドのイベントで、小さな実っこ屋からの少しですが…

プレゼントの数々

今回は、木製のスプ-ン小2本セット、紙袋セット、木製スプ-ン大 小セット

スタンプラリ-とは別です。

以前取り扱っていた商品とか…

個人的に、大好きで集めて溢れている商品とか…

対象は、9月からのイベントになります。

沢山用意しましたが、なくなり次第終了になります。

あくまでも…

私の、感謝の気持ちですwink

|

« 私は中止です。 | トップページ | 詰め詰め作業中 »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/57107517

この記事へのトラックバック一覧です: 秋、冬のプレゼント:

« 私は中止です。 | トップページ | 詰め詰め作業中 »