« 当たってしまった ! | トップページ | やっぱり…これでしょう ! »

ミルク缶

ビックプロ フリマ 出す物

昨日ブログでお知らせしていた…

ミルク缶…2点

003


グリ-ンの方が、少しだけ太い感じ…取っ手は1個

ミルク色は、取っ手が2個

どちらも、蓋は付いていますが…

がっちり閉めると、取れなくなる恐れ有り(笑)

一応…

タワシで、ゴシゴシ洗いましたshine

しかし…

何で…

色塗ったのかしらネ~

しかし…

欲しい人いるのかなぁ~sweat01

実は、後ろに映っている、タイルの流し台も売りたいのです。

台付き

重くて…

運べない…私1人では無理だけど、女2人だと大丈夫

誰か欲しい人居ないかな~

取りに、来てくれる人

玄関先を、全面改装したいので…

ジャンクな感じも残しつつ…

色々…やりたいo(*^▽^*)o

|

« 当たってしまった ! | トップページ | やっぱり…これでしょう ! »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/57007470

この記事へのトラックバック一覧です: ミルク缶:

« 当たってしまった ! | トップページ | やっぱり…これでしょう ! »