« 今週末…ハンドメイドイベントです。 | トップページ | 明日は、 銀河モ-ルフリマ »

chik chik マルシェ 終了致しました。

23日、24日 と開催された chik chik マルシェ 終了致しました。

雨だ~暑さだ~と不安でしたが…

沢山のお客様にいらして頂きまして、本当に有難うございます。

お陰様で、木の実リ-ス…残1個…みんなお嫁さんに行きました。

頑張って作らねばhappy02

……しかし……

ホッとしたのか…

昨夜から…喉が痛いです。

娘ちゃんは、ハスキ-ボイスになっていますΣ(゚д゚;)

今日は、夕方まで寝っぱなしsleepy

明日は、2人で、病院へ行って来ますhospital

私…こんなに、のど痛くなったの、何年振りなのか ?

以外に丈夫なんですが…

これで、熱出ると…

喘息の発作起こすので…

気をつけます…sweat01

|

« 今週末…ハンドメイドイベントです。 | トップページ | 明日は、 銀河モ-ルフリマ »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/57185537

この記事へのトラックバック一覧です: chik chik マルシェ 終了致しました。:

« 今週末…ハンドメイドイベントです。 | トップページ | 明日は、 銀河モ-ルフリマ »