« 明日のフリマ | トップページ | だぁすこ »

はんどめいど マルシェからお知らせ

9月7日銀河モ-ル はんどめいどイベント ワンディ-

はんどめいど まるしぇ からお知らせです。

ちょと早いですが…

会場が変わります。

ダイソ-さん並び…

ABCマ-トさん隣、店舗に入ります。

今まで、2か所の区画でしたが…

1つの空き店舗に入っての開催になりますnote

近くなりましたら、またお知らせしますが…

お間違え無い様に…

宜しくお願い致します。。。

001


up日曜日のフリマで、ワイン箱と一緒にお買い上げ頂きました。

イメ-ジチェンジした物はこれdown

004


こんな感じになりました。

アンティ-クホワイトかな ???

回りが、明るい感じになったので…

ミニチュア達が、良く見える様になりました。

今週の、だぁすこからデビュ-しますhappy02

|

« 明日のフリマ | トップページ | だぁすこ »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/56922233

この記事へのトラックバック一覧です: はんどめいど マルシェからお知らせ:

« 明日のフリマ | トップページ | だぁすこ »