« 木の実…シダ-ロ-ズ | トップページ | 明日のフリマ »

木の実アソ-ト

今日で完成…木の実アソ-ト

120個だと思っていたら…

100個だった……でも、かなりハ-ド (T_T)

多分、木の実の選別を、一緒にやったので…(T_T)

一昨日の暑さの中で、やったら…家の中で、熱中症モドキ状態

具合悪い…sweat01

何を、思ったか ???

アソ-ト作る、選別やる ←これ一緒ダメねぇ~weep

若く無いんだから ←娘2人に言われ…なのよねぇ~o(;△;)o

で…こんな感じdown

002


005


木の実アソ-ト、茶系が基本です。

基本的な木の実と沢山取れて在庫いっぱいは、個数沢山

赤い木の実、白い木の実

作る時の在庫で、少しつづ変わります。

値段設定での、注文OK…10袋から

今回、16種類入りました。

5月東和のイベントで、在庫無しでしたので…

やっと補充

…20㎝リ-スベ-スに、半分位作れる量です。

…リ-スベ-スを、小さくすれば全体のリ-スも作れます。

005_4

こんな感じです。

赤のカシュリナ2個入れて。。。

麻ヒモで、結んで完了heart02

|

« 木の実…シダ-ロ-ズ | トップページ | 明日のフリマ »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/56883572

この記事へのトラックバック一覧です: 木の実アソ-ト:

« 木の実…シダ-ロ-ズ | トップページ | 明日のフリマ »