« どんぐりの木活用法 | トップページ | スタンプラリ- »

クラフタ-ズ・マ-ケット

今週末…奥州市 メイプル

いよいよ…クラフタ-ズ・マ-ケットです。

台風直撃 ???

何とか…それて行かないかなぁ~

013


40ブ-ス…ハンドメイドの作家さんが集まります。

その中の1人ですが…

お初出店で…ドキドキで~どうなんでしょう~coldsweats01

本日、夕飯の肉じゃが…調達、畑でイモ掘り

011





以外に…でかくなっていて…ラッキ-ヽ(´▽`)/

本当に…

畑で、イモ掘っている場合じゃないのよねぇ~

イモ掘らなくっちゃ~作品作れないでしょう~言い訳ばっかで…

さっぱり、はかどらない私~(T_T)

015_2


娘ちゃんに、チラシを書いて貰いました。。。

これも…やっと(;´▽`A``

色塗るの大変と言われて…

シロクロです。

ココに、手書きでセコセコ…カキカキしますcatface

反対側に、出没予定とか…

ナンチャラ…カンチャラ…書きます。。。

多分…

前の晩に…

001


ヒオウギスイセン 咲き始めました。。。

もう~咲くの ???

花の咲いている期間が、今年短い様な気がする。。。

|

« どんぐりの木活用法 | トップページ | スタンプラリ- »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/56740493

この記事へのトラックバック一覧です: クラフタ-ズ・マ-ケット:

« どんぐりの木活用法 | トップページ | スタンプラリ- »