« 明日、明後日…クラフタ-ズ・マ-ケット | トップページ | 草ボウボウの中に… »

クラフタ-ズ・マ-ケット終了しました。

奥州市 メイプル クラフタ-ズ・マ-ケット

お陰様で終了致しました。

本当に、楽しい2日間過ごさせて頂きました。

お初出店で…

ドキドキものでしたが…

いやぁ~もう~皆様…

優しい…crying

画像も、入れたい所ですが…

感謝、感謝で…

嬉しい…crying

懐かしい思いと相まって…crying

もう…これしか言葉が見つからない…

ありがとうhappy02

…頑張りますネ…

 ありがとうございました。 

|

« 明日、明後日…クラフタ-ズ・マ-ケット | トップページ | 草ボウボウの中に… »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/56781976

この記事へのトラックバック一覧です: クラフタ-ズ・マ-ケット終了しました。:

« 明日、明後日…クラフタ-ズ・マ-ケット | トップページ | 草ボウボウの中に… »