« スタンプラリ- | トップページ | クラフタ-ズ・マ-ケット終了しました。 »

明日、明後日…クラフタ-ズ・マ-ケット

前日、搬入出来るので…

搬入して来ました。。。

お天気も良さそう…良すぎる位かも…sun

実は、私…

奥州市に住んでいました~かれこれ20年位前ですけど…

あの時は、水沢市でした(*^-^)

懐かしい思い…

搬入の時だけで…4人も知りあいに会って、ビックリw(゚o゚)w

明日、明後日…

どんな出会いがあるか ???

楽しみですhappy02

今回、お教室のサンプルリ-ス等、出します。

お値段、ぐっと…下げて、セ-ル品もあります。

001


東和のイベントで売り切れになって…

補充出来ずにいましたが…

何とか、出来ました(;´▽`A``

今回、長いタイプ 5本 作ってみましたhappy01

どうかしら~heart04

|

« スタンプラリ- | トップページ | クラフタ-ズ・マ-ケット終了しました。 »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/56763126

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、明後日…クラフタ-ズ・マ-ケット:

« スタンプラリ- | トップページ | クラフタ-ズ・マ-ケット終了しました。 »