« フリマのお知らせ | トップページ | はんどめいどマルシェ終了致しました。 »

ネット販売、お家ショップについて

最近、フリマ、ハンドメイドのイベント等で…

ネット販売しないんですかぁ~flair

よく聞かれる様になりました。。。

う~ん。。。

やりたいのは、山々 なのですが…

ず----------と-----------ですネ

対面販売ばかりやっていて…

凄く楽しい、元気を貰う時が多いので…

考えてはいるのですが…

どうも、顔の見えない販売に…モジだけのやり取りに抵抗があるんでしょうネ

割り切ってしまえばいいのでしょうけど…それが出来ない性格 ???

疑問が残る ???

まだ…考え中ナノデス。。。

あと…

お家ショップのオ-プンについて

6月中は、毎週火曜日にオ-プンします。

色々、考えていますが…

今後は…7月からは、以前の様に完全予約制にします。

イベント等の無い、週末も予約OKです。

1…店自体が狭く…私含め3人も入ればいっぱいの狭さ

2…店に出していない物でも、自宅にあれば対応出来ます。

  ほとんど、自宅にある事が多い

3…お客様の、作りたいもの、作る物 細かに対応したい

何せ、1人でボソボソやっているもので…

本当に、わがままだと思いますよ~ゴメンナサイsweat01

予約をして頂いて…

道に迷いながらも来て頂いて…

小さすぎて、申し訳ない店ですが…

店でなければ、出せない商品もあるので…

皆さまにご理解頂きたいと、宜しくお願い致します。

小さな実っこ屋 店主

|

« フリマのお知らせ | トップページ | はんどめいどマルシェ終了致しました。 »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/56498709

この記事へのトラックバック一覧です: ネット販売、お家ショップについて:

« フリマのお知らせ | トップページ | はんどめいどマルシェ終了致しました。 »