« 梅雨に入りましたネ。。。 | トップページ | フリマのお知らせ »

今日の作品

今日の実っこ屋は…

ダルイ…ダルイ…あ~だるい!

思わず、栄養ドリンクのお世話に(;´▽`A``

グダグダの中

005


何か…

フルフリレ-ス 沢山付けて…

乙女チックな仕上がりに…どうでしょうか ?

たまには…

こんな感じも…良いんでないの~

一応、2個作ってみました…

沢山作る ?

多分…

008


フェイクの花&木の実 リ-ス

途中で置きっぱ だったのを…

引っ張り出してきて…

まだ、モスを付けていないので…

明日やろっとnote

…10日、明日お家ショップ オ-プン です…

10時頃~16時

宜しくお願い致します。

|

« 梅雨に入りましたネ。。。 | トップページ | フリマのお知らせ »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/56453228

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の作品:

« 梅雨に入りましたネ。。。 | トップページ | フリマのお知らせ »