« ネット販売、お家ショップについて | トップページ | 明日、お店開いてま-----す。 »

はんどめいどマルシェ終了致しました。

銀河モ-ル はんどめいどマルシェ 終了致しました。

次回は、9月7日 日曜日 です。

東和、アルコ、だぁすこ いろいろな所で、お買い上げ頂いて…

銀河にも…

わざわざ、来て頂き本当に有難うございます。

感謝…感謝ですcrying

楽しい1日を過ごしました(o^-^o)

003


家の裏にある、ジキタリス

今年、咲きました。

紫だったと思ったのに ???

アプリコット

先が、お日様の方を向いていますよぉ~

また、明日から頑張りま---すhappy01

|

« ネット販売、お家ショップについて | トップページ | 明日、お店開いてま-----す。 »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/56510297

この記事へのトラックバック一覧です: はんどめいどマルシェ終了致しました。:

« ネット販売、お家ショップについて | トップページ | 明日、お店開いてま-----す。 »