« 大判草&小判草 | トップページ | 今日の作品 »

梅雨に入りましたネ。。。




7日は、石神の丘 フリマ 何とか夕方まで出来ました。

しかし~今日はrainマ-クばっかりだったので…

昨日も…パラパラ降る雨に…う~ん…結局居たんだけどネ

今朝、晴れで迷ったんですが…

10時前にrainだもの…

やっぱり、お休みで正解。。。

しかし…

だるいですsweat01

5月の暑さの疲れが…

一気に出てきたみたい…だり-----だり-----( ̄○ ̄;)!

今日の…花達

梅雨に入り…雨の恵みを受けて元気になってます。

001


グリ-ンネックレス

ポンポンみたいな花が咲きました。。。

初めてnote

006


四季咲き 一重 原種かも

凄く強いです。。。

母が差し芽で育てた物で…

私が、持って来た時は、全部剪定して1本だけ枝を残して…

太い根も切って…仕方無く…

ダメかも…と思ったけど…

秋になる頃、新芽が出て来て…本当に嬉しかったhappy02

今年は、凄く花芽が付いて…

昨日あたりから、咲き始めました。

毎日眺めていますが、母も空から見ているかなぁ~ ???

010_4


先代ハギ…紫

株が、疲れているのか…暑さのせいかも ?

花が少なく…

チョット、残念…

黄色に負けたかも…

……多肉ちゃんも、モリモリ育っています……

  違う可愛さがありますbud

|

« 大判草&小判草 | トップページ | 今日の作品 »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/56440065

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨に入りましたネ。。。:

« 大判草&小判草 | トップページ | 今日の作品 »