« てどらんご…旧料亭かわてつ | トップページ | PCと格闘中 »

てどらんご終了致しました。

暑い中…

足を運んで頂き、本当に有難うございます。

朝から…

うぐいすの鳴き声に癒され…

旧料亭かわてつさん…

床が抜ける…と…

入場制限が…

あった…そうです。。。

2Fは、かなりの暑さで…暑かったです(;´▽`A``

まずは、無事終了致しましたぁ~

連休~今週~ハンドメイドイベント2つも入れる…

余りにも…無謀な私…coldsweats01

今週末は、まったり系のフリマで…チマチマやります。。。

008


005


…母の日…

ご多分に漏れず…私にも母の日が…

サツマイモオンパレ-ド

2個食べたら…もうイッパイ

なんかネェ~

テキト-ママなのに…crying

ありがとうfull

|

« てどらんご…旧料亭かわてつ | トップページ | PCと格闘中 »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/56156184

この記事へのトラックバック一覧です: てどらんご終了致しました。:

« てどらんご…旧料亭かわてつ | トップページ | PCと格闘中 »