« どんぐりの木…その後 | トップページ | お家ショップオ-プンです♪ »

庭改装…多肉植物

暑い…それにしても暑い…暑すぎるsunsunsun

真夏でも無いのに…真夏日

こんな暑い日に…

こんな事…

001


小さいブロックレンガ…埋もれて…草ボウボウだったし…

かなり…改修…草取りカマ1本で\(;゚∇゚)/

…本当は、こんな事している場合じゃないのに~

 現実逃避だよなぁ~( ̄◆ ̄;)

ひとまず、半分…

残り、半分は来週かな?

手の掛らない…多肉植物ばっかりにしました。

ここを…通って…自宅&お家ショップへlovely

008


店の方から見ると…涼しげ~~~

お昼過ぎると、日陰になるので…多肉ちゃんにも丁度いいnote

005


葉っぱがボロボロ 落ちた多肉ちゃん

そのままにしていたら…

根が着いて、赤ちゃんまで出ていましたbud

本当に、私みたいに…テキト-にしていても…

多肉ちゃんは頑張るネ

006


ランナ-いっぱいだ-----。。。

モリモリ増えて行きます。

このタイプは、お外で冬越し出来るので…

またまた…ラクチンです。

…6月1日…矢巾町 アルコ つくるっこ ハンドメイドメイドイベント

 スタンプラリ-ありますよぉ~

手作り賞と、アルコ賞とあります…

cute…お待ちしております…cute

 

|

« どんぐりの木…その後 | トップページ | お家ショップオ-プンです♪ »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/56356358

この記事へのトラックバック一覧です: 庭改装…多肉植物:

« どんぐりの木…その後 | トップページ | お家ショップオ-プンです♪ »