« てどらんご終了致しました。 | トップページ | どんぐり帽子穴あけ承ります。 »

PCと格闘中

何とか…ハンドメイドイベントもこなし…

今度は、PCとお見合い ???

商品注文デス。。。

出るのは…

溜息のみ…

8%は…

どうして…

この金額になる ???

作品や、材料、教室 の値段を上げず…

商品の仕入れを、出来るだけ年2回で済ませる…在庫切れに合う可能性大ですがね。。。

しばらく…この方法でやろうかとsweat01

ダメな時は、また違う方法を…考えるネ

画面を見て…叫びたくなる私めでございます……はぁ…ぁ

018


かわてつさん

料亭の玄関から…

この、ポンポン置いている、レンガ…

雨が降っても…

お隣の離れまで、行ける様に置いているんでしょうね~

こんなのあると…

やっぱり…

歩いちゃいましたchick

いいなぁ…何か…

何の事ない事無いんだけどさ~ヽ(´▽`)/

|

« てどらんご終了致しました。 | トップページ | どんぐり帽子穴あけ承ります。 »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/56168468

この記事へのトラックバック一覧です: PCと格闘中:

« てどらんご終了致しました。 | トップページ | どんぐり帽子穴あけ承ります。 »