« ありがとうございました♪ | トップページ | 只今、補充中です。 »

今週末イベントと、お知らせ♪

今週末…

5月10日、11日

盛岡市 鉈屋町 てどらんど お初出店

旧料亭 かわてつ 2F

区画の大きさに合わせて、商品、作品を持って行くので…

前回見た商品が無い ???

もろもろ…

あると思います。。。

屋内と、屋外、

屋外で、雨が予想される場合持って行かない商品もあります。。。

せっかく、来て頂いて…

家に置いて来た商品だったり…

確実に欲しい方は、在庫状況等…

木の実アソ-ト等、現在品薄です。

携帯の方に…080-1820-6964お電話下さい。

運転中の場合、ドライブモ-ドに設定しておりますが、折り返しお電話します。

今回、木の実は…

小さい木の実、小分けパックは持って行きます。

普段、お家ショップに置いている商品なので、小さい木の実が欲しい方

いらして見て下さいnote

でわ…

てどらんご でお待ちしておりますhappy01

|

« ありがとうございました♪ | トップページ | 只今、補充中です。 »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/56116774

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末イベントと、お知らせ♪:

« ありがとうございました♪ | トップページ | 只今、補充中です。 »