« 只今、補充中です。 | トップページ | てどらんご終了致しました。 »

てどらんご…旧料亭かわてつ

小さい頃から、知ってはいても…

旧料亭なんぞ…入った事も無くcoldsweats01

こんな、機会でもなければ…

ましてや…

床の間まん前…

掛け軸に…何かかいてありました…Σ(・ω・ノ)ノ!

気が付いたのは…午後

019


今回、ビシビシ詰めて置いてますぅ~

で…

床の間から…

お庭をパチリ

021


ツツジが満開

裏の道を、時々、人が歩いたりしていました。

外は、天気はsunだったみたいですが…

風が強くって…

お部屋の中は、別世界みたい と…

お客様が言ってました~

明日~16時迄です。

遊びにいらして見て下さいネclover

|

« 只今、補充中です。 | トップページ | てどらんご終了致しました。 »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/56142619

この記事へのトラックバック一覧です: てどらんご…旧料亭かわてつ:

« 只今、補充中です。 | トップページ | てどらんご終了致しました。 »