« 6月、7月 ハンドメイドイベント | トップページ | 庭改装…多肉植物 »

どんぐりの木…その後

001


ど--------ん-------と横たわっていたどんぐりの木ですが…

無くなったよぉ~flair

頭に来て…燃やした ???

違うよぉ~

娘ちゃんが、切ったの…

あえなく…3分割

002


24日、私が田沢湖に行っている間に…

こんな事やっていました∑(゚∇゚|||)

もう…

1本は、裏の窓下に置いています。

前日、ワイン樽移動するのに、土を、ニャンコ車に乗せて、そのままにして行った私。

たいそう、怒られましたよぉ~

ニャンコ車の土、無ければ…

運ぶの楽だったのに…と。。。

畑も、草ボ-ボ-だったのですが…

草取りまでして…

畝まで作っていました…coldsweats02

早く、マルチやってと…催促されていますが…

物干しが倒れたり…

ワイン樽もそのままだし…作品も作るのに~作って無いし???

どうするのでしょうか~

チョット位、草出て来ても大丈夫だからと…誤魔化しています。

しかし…

家の娘ちゃんは、何を目指してるのでしょうか???

畑の畝作りに燃える…

女子高校生1名…います。。。┐(´-`)┌

|

« 6月、7月 ハンドメイドイベント | トップページ | 庭改装…多肉植物 »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/56340204

この記事へのトラックバック一覧です: どんぐりの木…その後:

« 6月、7月 ハンドメイドイベント | トップページ | 庭改装…多肉植物 »