« お家ショップ…オ-プンのお知らせ | トップページ | 田沢湖ハ-トハ-ブ、ハ-ブガ-デン »

盛岡…寒いよぉ~

rain 降って寒いのか ?

何で、こんなにさぶい----------。

スト-ブに、灯油入れちゃいましたよぉ~

ホットカ-ペットまで、電気入れちゃて…

もう…

動きたくない…眠いし…筋肉痛だし…

寒いので、テ-ブルの上でチマチマ…

006


6㎝位、横長のミニバスケットに…

野菜のミニチュア入れて…

う~  どうする ?

接着して無いし…

このまま、出してみようか ?

考える力無し…

…やっぱり…ドングリの木切った疲れは…凄いのよねぇ~

009


短いでしょう…

前よりは…

だって…

切ったんだもん…

018


娘ちゃんが、ほとんど切ったけど…

切りながら…

オノは無いのか ? ナタは無いの ?

え--------と--------ありませんが ?

よく分からない、会話を繰り返しながら…

笑いが止まらない2人

何で…

笑っちゃうか…分かんない…

顔見合わせるだけで…笑う…変…

やっぱりさ-------。変 だけど。。。

楽しかったhappy02

次の朝……真面目な顔して(゚m゚*)

腕が、棒みたい…娘

腰痛くって、全身筋肉痛…私…笑い過ぎ

 

|

« お家ショップ…オ-プンのお知らせ | トップページ | 田沢湖ハ-トハ-ブ、ハ-ブガ-デン »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/56279928

この記事へのトラックバック一覧です: 盛岡…寒いよぉ~:

« お家ショップ…オ-プンのお知らせ | トップページ | 田沢湖ハ-トハ-ブ、ハ-ブガ-デン »