« どんぐり帽子穴あけ承ります。 | トップページ | お家ショップオ-プン »

切り倒しました。

去年の秋…

全部、切り倒せ無くて…

そのまま、だったどんぐりの木…ミズナラの木ですが…

春の芽ぶきと、共に若い芽がドンドン出て来て…

え--------と-------このままでは、同じくなってしまう予感…当たり !

006


直径何センチあるか ???

も-----怖ろしくて…木のたたりがあったらどうする と言われたりしたもので…

でも…切っちゃたし…

貸家なのに…

ドングリ1粒から、こんなになるwobbly

008


どこに、倒れるか~何とか、フェンス側に…

もう、分からない~フェンスが邪魔で怖い

で…ピクリ とも動きません…Σ( ̄ロ ̄lll)

3年位、そのままにしていると、腐って来るそうですが…

切って、分割してみたい様な…したく無い様な…

変です( ̄○ ̄;)!

001


2~3日前から、咲き始めた、モッコウバラ

どんぐりの木が無くなったお陰で…

モロに風を受ける様になってしまい…

昨日、枝折れました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

伸びて、伸びて 大変なので、咲き終わったら強めの剪定しますsad

003


こちらは、順調

ブル-ベリ-

ザクザク咲いて、嬉しくなっちゃいます~

…来週、24日、25日…

田沢湖 ハ-ブガ-デン 店内スペ-ス 出店です

去年、台風で途中になってしまいました。

今年も、お世話になりますnote

……今週は、だぁすこ、

         盛岡 八幡町 ぽんぽこ お初出店……

  遊びに来てねcherry

|

« どんぐり帽子穴あけ承ります。 | トップページ | お家ショップオ-プン »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/56214216

この記事へのトラックバック一覧です: 切り倒しました。:

« どんぐり帽子穴あけ承ります。 | トップページ | お家ショップオ-プン »