« 畑起こしに来たよぉ~ | トップページ | 今週末のフリマ »

5年目に突入してました。

2009年1月から、ブログ始めてますsweat01

ボチボチ始めて…

まぁ--------5年目に突入してました。

正直…

3日坊主の私が、ここまで続くとは…

思ってナイ…ナカッタ (゚0゚)

この、5年の間…

色々…

あったなぁ~

あり過ぎて…ゴニョゴニョ( ´艸`)プププ

最近の私は…

この子に…癒されております。

003


慣れ始めたら…凄い勢いで慣れるnote

エプロン大好きbanana も好き…

娘が、呆れてます…

コワイって言っていた…ママはどこに行ったのかしらねぇ~ とcoldsweats01

|

« 畑起こしに来たよぉ~ | トップページ | 今週末のフリマ »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/55719383

この記事へのトラックバック一覧です: 5年目に突入してました。:

« 畑起こしに来たよぉ~ | トップページ | 今週末のフリマ »