« 5年目に突入してました。 | トップページ | もう…今週末フリマ予定 »

今週末のフリマ

今週末のフリマは、花巻 かぁちゃんハウス だぁすこ です。

12日、13日 2日間 出店で-----すnote

冬の間に、荷物をキレイにしよう~と思っていたのですが…

あ--------そのままです。

厳密に言えば…

2月の、銀河モ-ルに出た時のまま

なので…

そのまま持って行きます。

フリマの時間で、整理整頓しようと思っています…やっぱり アバウトな私

予定では、お天気は良いみたいなので…

遊びにいらしてネ

……5月10日、11日 盛岡 鉈屋町 てどらんご 出ます……初出店

  …旧料亭 かわてつ 2F です…

 なかなか、風情のある かわてつさん 

 昔から、知ってはいる所ですが…

 入るの初めて…ワクワク状態です。。。

…5月3日、4日、東和 土澤 クラフトマ-ケット…

 …B地区 旧バス車庫内…

まずは、明日~scissors

|

« 5年目に突入してました。 | トップページ | もう…今週末フリマ予定 »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/55739515

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末のフリマ:

« 5年目に突入してました。 | トップページ | もう…今週末フリマ予定 »