« ワイルドガ-デン | トップページ | 年度末で…お知らせ…モロモロです。 »

古いイス

018


今は、私の家で活躍中

かなりの、年代物…手作り品…

父が、母の為に作った物で…60年位になるのかなぁ…

大工だった父が…30代の頃の作品

釘打ちとか、のこぎり が大好きなのは…父のDNAでしょう。。。

父の、釘打ちは、魔法みたいだったw(゚o゚)w

母が、施設に入るまで…

ず-と--------いつも、座っていたイスで…

懐かしい思い出が、沢山詰まったイス

ただ…何気なく…座っちゃいますネ

イスに、炊飯器を置いて…

ご飯を炊いているなんて…

父も、びっくりしているかも…

色を、塗る事も考えた事もあったけど…

キズだらけ、古い

これで良いんだと思うnote

お彼岸で…

こんな事思っている…実っこ屋デス。。。

|

« ワイルドガ-デン | トップページ | 年度末で…お知らせ…モロモロです。 »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/55433829

この記事へのトラックバック一覧です: 古いイス:

« ワイルドガ-デン | トップページ | 年度末で…お知らせ…モロモロです。 »