« プリザ…オ-ダ-品 | トップページ | ワイルドガ-デン »

オ-ダ-品…木の実リ-ス

k様…お待たせしました。

本当に…申し訳ありません。。。

リ-スベ-スは、K様持ち込みです。

小さめサイズ…14㎝

005


椿の実…開かず、そのままドライになった物をあえて使いました。

大きめサイズ…20㎝

008


ベ-スの巾が広いタイプだったので…

ちょっと…

動きのあるリ-スを作りたかった…私がです。。。

なので…かなり出来上がりが遅くなった(A;´・ω・)アセアセ

ハ-トの形の、ハ-トポットを使いました…木の実です。

拡大down

011


ウエディングのウエルカムボ-ドに良く使うタイプ

ハ-フのクルミも初めて使って…

木の実と、プリザを組み合わせても素敵になります。

…気の向いた時に、少しつづ作って…

やっと完成

015


ポケットがあるタイプ…バスケット 大

小さめのタイプは、昔 沢山作って…懐かしいなぁ~

みんな…お嫁さんに行きました。

このタイプは、値段が高騰してしまい…

在庫のみ販売になります。

6日から、登校の娘ちゃん…

やっと…学校行った !

と…思ったら…14日の終業式まで休みだって( ̄○ ̄;)!

18日から…課外と部活

インフルエンザ…ママにはうつりませんでしたhappy01

ず-と------いっしょ だったのに…

私、どんな人なの ? と言われた。

何が違うのかなぁ~

爆睡の度合いですかネ

|

« プリザ…オ-ダ-品 | トップページ | ワイルドガ-デン »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/55278678

この記事へのトラックバック一覧です: オ-ダ-品…木の実リ-ス:

« プリザ…オ-ダ-品 | トップページ | ワイルドガ-デン »