« 色塗ってみた…どう? | トップページ | はんどめいどマルシェ…イベント »

木の実に穴を開けてみました。

完成したのがこれdown

006


干し柿じゃないわよぉ~

去年、1本だけ作って……挫折…1本作ったのは嫁に行きましたnote

何で挫折したかと言うと…

ジュ-トひもで、三つ編みしたひもが…油の匂い ???

ジュ-トひも特有の物なんでしょうけど…

どうも…耐えられなくsweat01

ズ-----------と、ぶら下げていたら、匂い無くなった(^^)v

70㎝の長さ、6~7個 の木の実が縫いつけています。

麻ヒモで、縫いつけました。。。

ドリルで、穴開けて、三つ編みの紐に縫いつけて…

おもしろい木の実付けてみたけど…

欲しい人…いるのかなぁ~

いるいる…いるそうです。。。娘が(笑)

|

« 色塗ってみた…どう? | トップページ | はんどめいどマルシェ…イベント »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/54851373

この記事へのトラックバック一覧です: 木の実に穴を開けてみました。:

« 色塗ってみた…どう? | トップページ | はんどめいどマルシェ…イベント »