« ハンドメイドまるしぇ…終了しました。 | トップページ | まいったなぁ~ »

表札を作り直しました。

ず-と------------ず---と 使っています。

山で、伐採の後で見つけた…

1つの輪切り…

ヒビが、入っている所から…

バックリ 割って…

もう…

何年… 使っているのかしらねぇ~

前回、木の実を直したのも…忘れたsweat01

赤い木の実付けたら…

鳥に…つっつかれて…ボツボツ…穴あき状態に…crying

008


012


005


雨、風で汚れていたので…

金ブラシで…

ゴシゴシやったら…

年輪くっきり…

ナチュラルに作りました(゚ー゚)

今の所、鳥の被害は受けてません~coldsweats01

|

« ハンドメイドまるしぇ…終了しました。 | トップページ | まいったなぁ~ »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/55019587

この記事へのトラックバック一覧です: 表札を作り直しました。:

« ハンドメイドまるしぇ…終了しました。 | トップページ | まいったなぁ~ »