« ハンドメイドまるしぇ…銀河モ-ル | トップページ | 表札を作り直しました。 »

ハンドメイドまるしぇ…終了しました。

大雪にもめげず…

沢山のお客様にご来店頂き有難うございます。

9日、ハンドメイドまるしぇ ワンディ-ショップ

お陰様で終了しました。。。

何故か…

PCに…向かう時間が取れず…

こんなに、遅くなっちゃって…( ̄○ ̄;)! スミマセンwobbly

006


いつもの区画…ラティスが目印note

何か…作品少なくないか ???

今回、初出店で木工の方

ラティスの隙間から、見ていたのですが…

ご挨拶して、画像撮らせて頂きました。

011


Feliceさん…盛岡市

ディスプレイの、勉強になりますネ~

なんと…

10月東和のア-トクラフト市で、ミニチュア お買い上げ頂いてましたsweat01

ディスプレイの1部に、使って頂いていました。

ビックリした~happy02

ハンドメイドがつなぐ、ご縁でしょうか~(゚ー゚)

PCの時間が取れなかった原因

016


バレンタイン

チョコレ-ト食べすぎで、今日は頭痛でした。。。

娘ちゃんのですよぉ~

しかも…これほんの1部

何故か…ラッピング、ママ担当゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

先生用…エンゼルパイと、手作り生チョコ

友チョコ…50個

ラッピングは、やっぱり…ママ

14日、あまりにも、荷物が多く…

学校まで、娘ちゃん、チョコ お届けcardash

歩いている女の子、パンパンの袋持って歩いてましたネ~

003


手羽元トマトソ-ス煮

石油スト-ブの上でコトコト

簡単クッキング

|

« ハンドメイドまるしぇ…銀河モ-ル | トップページ | 表札を作り直しました。 »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/55008772

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイドまるしぇ…終了しました。:

« ハンドメイドまるしぇ…銀河モ-ル | トップページ | 表札を作り直しました。 »