« 表札を作り直しました。 | トップページ | 東和町、ア-ト&クラフトマ-ケット »

まいったなぁ~

お久振りですsweat01

あっ と言う間に過ぎる…1週間の早い事

私だけか… ???

PC電源入れて…

マウス持って…

眠りこけて…寝落ちしてしまう私デス。。。

寒い中…

木の実拾いに歩くせいでしょうか ???

気が付いたら…

こんな事になって…

001


1個…丸ごと拾った…ヒマヤラスギ

モリモリと…

大きくなって…

004


バラバラになってしまいましたwobbly

上の方は…

シダ-ロ-ズの名前の通り…

薔薇の形です。。。

明日は、何処に行こうかなnote

|

« 表札を作り直しました。 | トップページ | 東和町、ア-ト&クラフトマ-ケット »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/55111149

この記事へのトラックバック一覧です: まいったなぁ~:

« 表札を作り直しました。 | トップページ | 東和町、ア-ト&クラフトマ-ケット »