« 木の実…逃亡編 | トップページ | 木の実…やっぱり盛岡編 »

木の実…盛岡編

ムフフ~

こんなに…

キレイに食べる、仕業が出来るのは…???

018

リスさんでしょうnote

マツボックリエビフライ…アカマツ

これはどうdown

020


ストロ-ブマツエビフライ

何匹かで、食べたのでしょうか ???

1番上が、普通の状態

段階ごとに、とにかく 沢山…1ヶ所に集中してありました。

何か…

笑ってしまう…happy02

両方の包袋に、沢山詰め込んで…

巣の、入口…

入れたのかしら-------(◎´∀`)ノ

ヤニが凄くって…

手が、メタメタ にならなかったのかなo(*^▽^*)o

数々の、エビフライを見てきましたが…

ストロ-ブマツは、初めてみました。

以外に、作品に使えそうな大きさ

リスさんに、感謝lovely

|

« 木の実…逃亡編 | トップページ | 木の実…やっぱり盛岡編 »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/54757661

この記事へのトラックバック一覧です: 木の実…盛岡編:

« 木の実…逃亡編 | トップページ | 木の実…やっぱり盛岡編 »