« いつもの…手作りケ-キ | トップページ | 作った物…♪ »

作っちゃいました。。。

自宅の手作り教室でも…

作れますshine

ナンテ…書いて置きながら…

ごめんなさいませsweat01

有る材料で…全部作ってしまいました(--〆)

001


茶色のリボンと…

011


お教室で、作った時と同じ緑のリボン

あの時の…

お教室の様子は…

003


お子様達

作り終えて…ビンゴゲ-ム

その間に…

ママさん方

004


006


グル-ガン使った事ある方が多かったので、すんなりでした。

ママさん達は、赤ちゃんを背負い、抱っこして参加の方も

今回、年少さん…3歳の男の子でも作れましたよぉ~(児童の部)

小さいお子さん見ると…chick

自分の子供達の事を思い出しますね。。。

可愛い小さい手なんか見ると特に。。。

大切な宝物ですネpresent

|

« いつもの…手作りケ-キ | トップページ | 作った物…♪ »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/54609616

この記事へのトラックバック一覧です: 作っちゃいました。。。:

« いつもの…手作りケ-キ | トップページ | 作った物…♪ »