« ありがとうございました♪ | トップページ | アイアンネイル »

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございますfuji

今年も宜しくお願致します。

お正月なんですがねぇ~

とにかく…

人混み嫌いで…お出掛けはムリ…ムリ…デス。。。

イベントの混むのは、気にならないのに~

変な私デス。。。

お正月番組を見ながら…

作品作りhappy02

020


コルクボ-ド2段編…かなり前作って投げていたやつです。。。

下の方だけ、木の実付けたかったの~

ポストカ-ドもチョット飾ってみて。。。

007


小さい木の実を付けて…良いんじゃないnote

一応、これは…

お家ショップで使いたいので…

材料は、まだあるので何個か作りますネ(^^)v

014


31日に、ポストカ-ドも入れず…

ただ…画像だけ入れた。。。

5個作ったんですが…

真ん中の部分は、お客様のご自由に…

以前、ウエルカムを入れたタイプは、ベ-スが大きく良かったのですが。

今回、小さめのタイプで作りました。

大きいのも、作ります…春頃かしら(*_*)

途中にしている作品を、完成させつつ…

新しい作品も作る…

やりたい事イッパイだ--------今年も---------(^^)v

お家ショップも、手狭になってきて…

頑張ります~皆さま宜しくネhorse

|

« ありがとうございました♪ | トップページ | アイアンネイル »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/54478776

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます♪:

« ありがとうございました♪ | トップページ | アイアンネイル »