« 今週末のイベント | トップページ | 修学旅行…沖縄 »

はんどめいどマルシェ終了しました。

12月8日 銀河モ-ル はんどめいど マルシェ ワンディ-

沢山のお客様 ご来店ありがとうございました。

次回は、来年2月第2週 日曜日 開催です。

今年最後のナチュラルリ-スは…

006


27年も友達の彼女に、プレゼントしましたnote

上の娘が、小さい頃…

入院した時、隣のベットだった…

子供が1つ違いで、家も近い そんなとこから…

ず-------と-------友達happy01

彼女には、沢山 色んな時に助けられてきました。

知り合った時は、若い2人だったのに…

若作りに精をだす2人になって…笑

9日は、花巻 手作り教室 2回目 完成でした。

012


皆さま…真剣

最後のデコレ-ション

008


皆さん、お仕事帰りに参加…夜のコ-スでした。

今年、イベントでお知り合いになった事から、教室開催になりました。

ご縁があって、とても嬉しく思います。

また~宜しくお願い致します。。。

|

« 今週末のイベント | トップページ | 修学旅行…沖縄 »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/54226801

この記事へのトラックバック一覧です: はんどめいどマルシェ終了しました。:

« 今週末のイベント | トップページ | 修学旅行…沖縄 »