« ジャンボサイズ | トップページ | ありがとうございました♪ »

非売品リ-ス

今年も…

明日で終わりだぁ~

1年が早い…

玄関の中に飾るリ-スを作りました。

これは…

非売品です。。。

012


007


曖昧なグリ-ン…いや…シックと言うべきかな…

大好きな木の実達を…少し

半分作って…しばらく放置…かなりネ

家の中のものは、この時期しか作れないの…

31日からは、来年の分作品作りに…

コツコツ、チマチマ、

雪が舞うのを…

窓のレ-ス越しに見ながら…

作ります…

木の実達を集めに…

時々…

長くつ履いて…外に出掛けます(^^)/~~~

|

« ジャンボサイズ | トップページ | ありがとうございました♪ »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/54437049

この記事へのトラックバック一覧です: 非売品リ-ス:

« ジャンボサイズ | トップページ | ありがとうございました♪ »