« 帰って来ました…沖縄から♪ | トップページ | シダ-ロ-ズ »

障子貼りました。

やっと、障子を貼りました。。。。。

010


去年、見て見ぬ振りして…

忙しい事に知らんぷりしていたのですが。。。。。

もう…

ボロボロで…風入って来て、何か寒いし~

重い腰を上げ…几帳面なO型に変身happy02

しかし…外れないsweat01

地震で、かなり…歪みが来ていて…襖もやる気だったのに…今日は断念

入れる時も入らない…

何と。。。。

ヒザで押して。。。

力ずく。。。。。大変だった(´;ω;`)ウウ・・・

003


昨日の夜は、こんな物を作ってました。

ウロウロ歩いて見つけた、ジャンボとうもろこし

盛岡だけじゃなく、花やさんに行くと小さめのカゴにひっそり入ってありますよ。。

ディスプレイになっているお店もあったっけnote

お買い得商品down

014


ミニチュアバスケットガ-ランド

1本、9個…1個づつ買うより、ずっとお買い得デス。

2つタイプあります…鳥かごみたいなカゴが付いたものと~

イベントに来ると…

お値段分かります…2月9日…銀河モ-ル はんどめいど マルシェ

来年だけど…

あっっっ-------と言う間だよネ(lll゚Д゚)

|

« 帰って来ました…沖縄から♪ | トップページ | シダ-ロ-ズ »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/54345202

この記事へのトラックバック一覧です: 障子貼りました。:

« 帰って来ました…沖縄から♪ | トップページ | シダ-ロ-ズ »