« フリマ…ビックプロ | トップページ | 障子貼りました。 »

帰って来ました…沖縄から♪

3泊4日の修学旅行…沖縄

暖かい南国から、一気に冷蔵庫の様な盛岡に帰って来ました。

ス-ツケ-ス 半分空けて行ったのに…

お土産いっぱいで、皆で乗ってファスナ-閉めたらしいsweat01

ビックリ箱状態で、まだ 放置しています。。。

お土産にこれ貰いましたdown

009


何か…

笑ってしまう…ヽ(´▽`)/

のんびりねぇ~いつも、寝てしまう

う~ん~無理かも ???

チマチマ~長生きかなぁ~

娘ちゃんが居ない間…

私も…女子会で久々…楽しい時間を過ごしました。

読まなくなった本も、ブックオフの持ち込み…おこずかい稼ぎしました。

…ビックプロ フリマ 終了 しました…

ワイン箱も、ご年配のご夫妻にお買い上げ頂きました。

来週は、クリスマスだなぁ…

バタバタしていて、仕事がさっぱり…進みませんbearing

来年こそは、いつも…

準備OK…と言いたいものです( ̄◆ ̄;)

|

« フリマ…ビックプロ | トップページ | 障子貼りました。 »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/54314749

この記事へのトラックバック一覧です: 帰って来ました…沖縄から♪:

« フリマ…ビックプロ | トップページ | 障子貼りました。 »