« モダマ入荷 | トップページ | 秘密の場所 »

柔軟剤で…無理、無理

洗濯の途中で、液体せっけんが切れて…

補充しました…買い置き棚から…

何の…疑問も持たずに。。。。。。

ただよう匂い…柔軟剤の匂い(--〆)

なんでsweat01

どうしてsweat01

柔軟剤入り液体せっけん…と下の方に書いているではありませんかsign02

実は…柔軟剤無理

くしゃみ出る、鼻みずズルズル、頭まで痛くなる始末

とにかく、無理、無理、無理

全て、干したものの…

匂いに耐えきれず…

液体せっけん買い直し…

洗い直ししました。。。

今日の、午前中こんな事していました。

夕方になったら…

喉まで…痛い…

昔から、柔軟剤ダメなんですよぉ~

木の皮の匂いは、OKなんですがネ((・(ェ)・;))

010


モダマ…300個全部…娘に、どうするのよぉ~?

売るんでしょうが~

あっ…そう

母の、異常行動に呆れる…いつまで、メ-カ-で取り扱うか分からない為

こんな事になるι(´Д`υ)アセアセ

1つとして、同じ物なんてありません。

そこが、面白い所

012


モ-ルド入荷

2種類、違うタイプ入りました。

80円から、100円に値上げになりました<(_ _)>

016


木の実アソ-ト

何とか、15セット

別注があり、一緒に作りました。

袋の値上げにあっても、何とか頑張ってきました…が…

別の袋も値上げ…で…アベノミクスのせいか?

今回から…泣く泣く…

280円から、350円に値上げになります。

大変申し訳ありません。。。

はぁ~値上げばっかりで…凹みそうです(T_T)

|

« モダマ入荷 | トップページ | 秘密の場所 »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/53874774

この記事へのトラックバック一覧です: 柔軟剤で…無理、無理:

« モダマ入荷 | トップページ | 秘密の場所 »