« 木の実のリ-ス | トップページ | だぁすこ、最終フリマ終了致しました。 »

サンプルだったのに…

来年、1月の親子手作り教室

お母様達に作って頂く…

サンプルを作っていたはず…なのに…

これでは…

う--------ん--------無理。。。。。

001


いつもと…チガウ

なんで、横タイプ作りたかったか…不明sweat01

違うタイプも良いかもと思った…

作っているうちに…

自分が作りたい物になっちゃたwobbly

前回、7㎝のリ-スを作ってもらっていたけど…

いきなり…

12㎝…これは無理

これの前には、9㎝で、色々 やったんだけど…

10㎝も…なんか

どうも…

上手くいかない…

これで…どうだ(@_@;)

あはっ…ダメじゃんね。。。。。。

作品作ってどうするsweat02

子供さん達の分は、何とか…サンプル良い具合かも ?

いずれ、来週 早めにアップしないと…

…土曜日、お天気よさげなので…

  だぁすこ に行ってますcar

|

« 木の実のリ-ス | トップページ | だぁすこ、最終フリマ終了致しました。 »

手作り教室のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/53936412

この記事へのトラックバック一覧です: サンプルだったのに…:

« 木の実のリ-ス | トップページ | だぁすこ、最終フリマ終了致しました。 »