« 県立大学学園祭フリマ | トップページ | モダマ入荷 »

週末のフリマ

今週末って…

もう…11月デスネsweat01

いやぁ~ブログ~更新もせず…

何か、凄い事になっちゃって…お仕事バタバタです。。。

畑も、草ボ-ボ-で、草原の様になってしまいました。

11月2日、3日…花巻 だぁすこ フリマに行ってます。

11月10日…八幡 ぽんぽこ…お初出店

どちらも…雨天中止

寒いよねぇ~

年内の予定も、更新していませんので。。。

頑張りま----す。

…お知らせ…

木の実のリ-スですが、今年の分 お陰様で完売致しました。

小さいオブジェも、完売しました。

頑張って、新しい、懐かしい作品作りますネ

ありがとうございましたcoldsweats01

12月8日の、銀河モ-ルには、小さいタイプのリ-スを持って行きます。

宜しくお願い致します。

それでは……週末…花巻で(^^)v

|

« 県立大学学園祭フリマ | トップページ | モダマ入荷 »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/53794936

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のフリマ:

« 県立大学学園祭フリマ | トップページ | モダマ入荷 »