« サンプルだったのに… | トップページ | 親子手作り教室…サンプル »

だぁすこ、最終フリマ終了致しました。

16日、17日 花巻 かぁちゃんハウス だぁすこ

今年、最終 フリマ 終了致しました。

2日間とも、お天気に恵まれ…

ありがとうございました(o^-^o)

東和でお買い上げ、だぁすこでもお買い上げ…

もう…本当に感謝で…

今年も、沢山お世話になりました。。。

通い詰めて10年以上…いつもいつも、笑い、笑顔。。。

いっぱいcrying

次回は、来年の春…またお会いしましょうnote

15日は手作り教室、マダムの会でした。

010


これup

前回の、ホワイトリ-スお渡しが15日だった方のをお借りして撮りました。

で…

今回のは… ?

やっぱり、ちゃんと画像撮る場所を決めます。

どうも…

なりゆきで撮ってしまうと…

せっかくの作品が…

もったいないsweat01

|

« サンプルだったのに… | トップページ | 親子手作り教室…サンプル »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/53963393

この記事へのトラックバック一覧です: だぁすこ、最終フリマ終了致しました。:

« サンプルだったのに… | トップページ | 親子手作り教室…サンプル »