« 秘密の場所 | トップページ | サンプルだったのに… »

木の実のリ-ス

先週、作った木の実のリ-スです。。。

007


またまた…

グレッシュ ワタガラ&ナチュラル ワタガラ

最近…

このシリ-ズばっかデス。。。

組み合わせて、いく過程が好きなんですよぉ~

ベ-スは、13㎝です。

小さめですが、2個 作りました。。。

12月8日 銀河モ-ルに持っていきますネwink

…いよいよ…白い物が舞い散る様になりました…

さぶ~いsnow

明日は、ロングブ-ツを履いて、お出かけです。。。

…15日、手作り教室 マダムの会です…

  今回は、造花の花と、木の実のリ-スです。

|

« 秘密の場所 | トップページ | サンプルだったのに… »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/53904831

この記事へのトラックバック一覧です: 木の実のリ-ス:

« 秘密の場所 | トップページ | サンプルだったのに… »