« 雫石産業まつりフリマ | トップページ | 手作り教室…自宅編 »

ばっさり…切っちゃたよ !

002


1粒のどんぐりが…

ここまで…

まさか…ですよぉ~

50㎝位までは、可愛いどんぐりの木でした。。。が。。。。

どんぐりが、成り始めた時も嬉しかったのです。。。が。。。

ミズナラの木は2年に1回なのに…

毎年、でかいどんぐりがなり、、、

今年は、害虫も発生

春になると、発芽して、、、大変な事に、、、

葉っぱも、ま------ぁ どっさり-----

日陰になって、植えている花も、花芽を付けなくなってしまい、、、、

木の回りを測ってびっくり…80㎝もあるwobbly

先週、金曜日の午後から切りました(;´▽`A``

上の方は切れたのですが…

ココまで、太いと思っていなかったので…

チェンソ-で切る ???

のこぎりで切れません~~~

春までに…切り倒す予定

倒さないと…また、生い茂り…またまた大変な事になるので…(;一_一)

…雫石産業まつり…

沢山のご来場ありがとうございました。

2日目は、あいにく雨模様でしたが、楽しかったですよ。

お買い上げ頂き有難うございました。

10月26日、27日 県立大学学園祭 フリマは体育館内

お待ちしておりますapple

|

« 雫石産業まつりフリマ | トップページ | 手作り教室…自宅編 »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/53684463

この記事へのトラックバック一覧です: ばっさり…切っちゃたよ !:

« 雫石産業まつりフリマ | トップページ | 手作り教室…自宅編 »